圧倒的フィット感!SENNHEISER HD598

いいヘッドホンてなんですかね?

 

やっぱり音の良さですか?

 

でも「素人には音の良さなんてわかんねーよ」って方多いのではないでしょうか。

 

私は装着したときの感触を大事にします。

 

圧迫感が強すぎて耳が痛くなったり、逆に弱すぎて頭にのせてるだけになってしまったりしては音楽を楽しむなんてことできませんよね。

 

そこでおすすめするヘッドホンがSENNHEISER HD598です。通称プリンなんて呼ばれることもあります。

 

f:id:horo55g:20180621190253p:plain

SENNHEISER HD598

デザインはとてもシンプルでかわいいです。

 

特にこのプリンカラーかわいいですねー。

 

さらに注目してもらいたいのがイヤーパッドです。

 

とても触り心地よさそうに見えますよね。

 

私は長年こちらのヘッドホンを使わせてもらってますが、初めて装着した時にやっと出会えたと感動してしまいましたw

 

イヤーパッドの気持ち良さとこれ以上ないフィット感

 

もうたまらないですね。

 

長年ロングセラー商品として売れ続けているのがよくわかります。

 

気になった方は是非この感動を味わってみてはいかがでしょうか。

 

私がはこの商品に出会って以来、ほかのヘッドホンを付けなくなりました。