2018-01-01から1年間の記事一覧

みなさんは、小腹がすいたらどんなお菓子を食べますか?今回は私がよく好んで食べるお菓子「ハーベスト バタートースト」について紹介します。お値段は100円ほど。お手頃な価格なので、甘いビスケットがお好きな方、食べたい方におすすめしたいお菓子です…

伝える文章

多くの現代人は伝わる文章書くことを苦手としています。 そこで「伝わる文章を書く技術」という本を紹介します。 伝える文章とは実用文と言われます。この本ではこの実用文を用途に応じで必要な型に当てはめることで、誰でも簡単に伝わる文章を書く技術を教…

圧倒的フィット感!SENNHEISER HD598

いいヘッドホンてなんですかね? やっぱり音の良さですか? でも「素人には音の良さなんてわかんねーよ」って方多いのではないでしょうか。 私は装着したときの感触を大事にします。 圧迫感が強すぎて耳が痛くなったり、逆に弱すぎて頭にのせてるだけになっ…

3か月ぶりのPUBGでワイワイ

最近忙しくて全然遊べない~ そんな苦しみから解放されて3か月ぶりにPUBGをして遊びました。 私のPUBGの実力は1.0k/d以下です。わからない人に簡単に説明すること1プレイで敵一人を倒せないほうが多いということです。 まあつまり…… かなりの初心者ですw そ…