3か月ぶりのPUBGでワイワイ

最近忙しくて全然遊べない~

 

 

そんな苦しみから解放されて3か月ぶりにPUBGをして遊びました。

 f:id:horo55g:20180621170856j:plain

 

私のPUBGの実力は1.0k/d以下です。わからない人に簡単に説明すること1プレイで敵一人を倒せないほうが多いということです。

 

まあつまり……

 

かなりの初心者ですw

 

そんな私が久しぶりにプレイするということで以前から仲良くPUBGをさせてもらっていた知り合いを誘ってゲームスタート!

 

日頃プレイしていると気づきませんでしたが、このゲームめちゃくちゃグラフィックきれいですよね。

 

ある程度装備を集めると後ろから銃声がっ!

 

一瞬でやられてしまいましたーw

 

その後も何度もプレイが、敵を撃つ前にやられてしまいますw

 

そして仲間に蘇生してもらいますが、またやられてしまい、また蘇生されてといった感じでしたねーw

 

味方さん、何度も蘇生してもらってありがとうございます!そしてほんと足引っ張ってごめんなさい!

 

結果から言うといいとこなしでしたw

 

それでも仲間が励ましてくれたり、プレイでアシストしてくれたりですごく楽しかったです。

 

やっぱり一緒にやる人がいい人だとみんなで楽しめますよね!

 

ゲームは楽しんだもん勝ちとよく言われますが、全くその通りでした!

 

久々にプレイしてPUBGにまたハマってしまったのでやりこんでみようかな

 

 

はやくドン勝つ食いたいなー